スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心地よい休日

2009.05.26 *Tue
休みをどう使おうと・・
なんとなく、計画をたてずに過ごすのもいいのですが、楽しみなことがスケジュールに入っていると朝からウキウキするものです。

今週は先日お知り合いになりましたセラピストのKUMIKOさんのサロンへ行ってきました(●^o^●)
逗子にあるサロン。
これだけで私のテンションは上がっています(*^。^*)
逗子だし~装いはもう“夏”な感じで・・・

メニューはリフレクソロジー

まだリフレがさほど世に浸透していなかった頃、青山のサロンで受けたのが最初。
ゴージャスサロンの中で痛くて、気持ちよくて(?)叫んでいた覚えがある。。。
世の中こんなものがあったのか!!\(◎o◎)/!!

今はなくなってしまったけれど、元町ではとても「いい手」のお姉さんにほれ込んで毎週のように70分コースとか受けていたこともあったなぁ。
台湾式、「まず、アシ、ウーロンチャでアラウヨ」とか中国式とか
某有名英国式リフレのお店ではお客様としてTV取材にチラリと写ったこともあった。。。(うふふ)
とまぁー私の中でもリフレの歴史も色々あるけれど、
今回haberu KUMIKOさんのリフレは・・・・

今までのゴリゴリ、あっ、イタタタタ。。。。。。<`ヘ´>
ってことはまったくなく、睡眠域と覚醒域も間を浮遊している感じ。
もう終わりだなぁーって思って完全に覚醒域になっていると、最後に足裏一点をツーと触れられていたら、また浮遊感に誘われて・・・
なんとも気持ちのよい時間でした。

終了後にはKUMIKOさんからのフィードバックも頂き、
まぁーわたくしやはり健康体らしいのですが・・・・(=_=)
あとは内緒です。
嬉しいフィードバックも頂き、ぐぐっとテンションアップでございます。
KUMIKOさんありがとうございました。

haberuさんのHPはこちらです→haberu

逗子とさよならした後は、海岸線を少しドライブして(波はなし(>_<))

以前から養子縁組を申し出ていたお友達のお家へ・・・
20090525monsu.jpg

かわいいですねー
名前はモンタロウです。
今回モンタを養子に出してくれたCちゃんは自らのモンスちゃんを株分けし、「次の子ももうすぐ出るよ」というところまで、育ててくれて、昨日私のところへくることになったのです。
寂しがらないように、可愛がりますからねー。

モンタロウは男の子です。
昨日車から降ろし、ロックしていると、パフパフしたワンピを着ていた私のスカートの中にもぐりこんできたもので、
「あら?モンちゃんって呼んでたけど、君は男の子かい?」
「そうだよ~!(^^)!」
「あらあら、なら名前はモンタロウにしましょう」
となりました。

すでに子供が出来ているのですが・・・・
まっ、今時色々ありますからね。

最近、花とか緑とか土とかに癒されてしまうカーチャです。

というわけで、楽しい休日をみなさんに頂きました~kao04
スポンサーサイト
CATEGORY : 好きなもの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜元町・中華街に囲まれたカーチャ治療院 院長
鍼灸師

楽しいこと嬉しいことは降ってこない
目を開いて見つけていこうよ。



最近の記事



最近のコメント



ワンクリゲー


presented by NOW



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



A mouse groupie(A star)

-Ma vie-



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © はり灸師 カーチャのひとりごと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。