スポンサーサイト

--.--.-- *--

FELICITATIONS

2009.09.27 *Sun
本日はお休みを頂き、鍼灸学校時代の同級生の結婚式へ行ってきました(^^♪
久しぶりの結婚式、やっぱりいいものですね。

同級生といっても、一回り以上も違うのだ(~_~;)
なので、初めて会った時はおねえさんちょっとカルチャーショック(!?)みたいな。
でも、サーフィンを始めた頃で、彼とも一緒にサーフィンしたり、ボードを持ってもらったり、フットワークのよい若者に遊んでもらったりしていたおねえさんです。(*^。^*)
その彼はこの10年間で飛躍的な成長を遂げていました。
彼曰く「人間になりましたーヽ(^。^)ノ」
人間追求、考えてもみなかったことです。姿形は人間だけれど、人間として生きるということに向き合ったこと、私ないと思います。
私にも10代20代に彼のような感性があれば・・・とちょっと羨ましいほど。
まだ私、「人間になる」ための追求は遅くないかな???
ちょっと考えていってみたいと思います。

彼は本当に素敵な男性になり、素敵なパートナーと人生を歩みだし、そのスタートに同席できたことに感謝です。

結婚ってやっぱりいいものだなぁーーー
うるうる_(_^_)_


会場で同席したのは、「ははは」いつものメンバーです。
鍼灸学校3年間で入学式から卒業までクラス編成は変わりませんが、普通3年間もあれば席替えはするもの(らしい)
が、うちのクラス3年間一度も席替えをせず、まぁーそんなの面倒だろ~(=_=)ってメンバーだったのか?私達が後部座席を陣取っていたせいかなのか?ちょっと先生たちは不思議がっていたようです。
今思えば、鍼灸学校へ通い、鍼灸師の免除を取れたことは何よりですが、あの3年間は私の人生の中でとても貴重な体験であり、大切な友人達と出会えた何よりの財産です。

あのメンバーでなかったら・・・3年間学生生活過ごせていたか?って思うくらいです。
今はそれぞれ開業したりでお互い忙しく悩みを抱えて過ごし、顔を合わせるのもなかなか難しいけれど、この関係はいつまでも続くよな。と思っています。
そして、持ちつ持たれつ・・・持たれつ持たれつ・・・・成長していきたいものだと思うのです。

mariage
おめでとう!!
スポンサーサイト
CATEGORY : ひとりごと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜元町・中華街に囲まれたカーチャ治療院 院長
鍼灸師

楽しいこと嬉しいことは降ってこない
目を開いて見つけていこうよ。



最近の記事



最近のコメント



ワンクリゲー


presented by NOW



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



A mouse groupie(A star)

-Ma vie-



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © はり灸師 カーチャのひとりごと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
