fc2ブログ

カーチャ サーフデビュー?!

2008.06.24 *Tue
surf kacha


つ・ついにカーチャがサーフデビューヽ(^。^)ノ


サーフガーデンの小田 和亮プロのボードに乗って、
華麗に海を走ります(●^o^●)
(私が乗るわけではありません(^_^メ)

今週末静岡県静波海岸で行われるプロロングボード第2戦
に出場の小田プロ(^.^)のボードにカーチャが乗っかっちゃいます~(#^.^#)

小田さんのサーフィンはやっぱりかっこいいです。

現代社会で自然の時間を忘れてしまった人、
現代社会の忙しい生活に疲れてしまった人、
海でリセットしましょうやというコンセプトのおだっちの
考えにいつも共感です(~o~)
自然の中に自分を置いてみると、なんてちっぽけ<`ヘ´>ってことに気づきます。
ちょっと気分が横柄になって(?)優しい気持ちになれない自分とか
なんだか物事がうまくいかなよーとなげいている自分とか
色々なマイナス因子が自然の中に入ると溶けていく・・・・
そんなメンタルな部分やら

普段何気なくクセになっている自分の姿勢とか力の入れ具合とか
サーフィンをすることで気づかされることあります。
自然な力の抜けた状態がサーフィンには大切なようです。

心にも体にもいいサーフィンです。


今回、ステッカー用ということで、
ちょっと挑戦的なカーチャエレファントを描いてみました(*^_^*)



みなさん!小田プロ応援よろしくお願いします。
そしてぜひプロサーファーのスポンサーになりたーいヽ(^。^)ノ
という方、ご連絡お待ちしています。

Surf Gardenへのアクセスは↓
http://blog.livedoor.jp/surfgarden/
スポンサーサイト



CATEGORY : 好きなもの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うわ~かわいいカーチャ。これからドンドン、「ロゴマーク」として、
登場させては如何ですか・・?
季節的にも良いし、何しろ楽しそうなカーチャ。
これを売りにしましょうよ!!
2008/06/29(日) 15:58:45 | URL | nakajima #- [Edit
Nakajima san

コメントありがとうございます(●^o^●)
ふふふ、ちょっと遊んでみました。
また仲間を増やしてみるのも面白そうですね。

実はこれ、、、、只今ちょっとしたオリジナルグッズとなっています。
残りわずかですよーーー
2008/06/29(日) 18:33:33 | URL | kachatomomi #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜元町・中華街に囲まれたカーチャ治療院 院長
鍼灸師

楽しいこと嬉しいことは降ってこない
目を開いて見つけていこうよ。



最近の記事



最近のコメント



ワンクリゲー


presented by NOW



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



A mouse groupie(A star)

-Ma vie-



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © はり灸師 カーチャのひとりごと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・