fc2ブログ

眠れぬ夜

2008.09.28 *Sun
私の自慢は・・・・
寝るぞ(-.-)モードに持っていくと

30秒で(-。-)y-゜゜゜くたっと寝てしまうこと。

なのに・・・
なのに・・・

最近の私ったら・・・・
寝れない(ー_ー)!!
寝つきが悪い(>_<)

寝たのかな~
としばらく意識のなかったような記憶を感じて
時計を見ると・・・・
あれから10分、20分しか経過していない。

そこからが眠れない・・・・・
これって“不眠”ってやつでしょうか???

夕べはプラスα
意識と無意識の間にいながら
悪夢(?-?)を見た気がする

次々と心配ごとが襲いかかって
なんだか不安になって目が覚めた(p_-)

不眠ってほどではないのだけれど・・・・
眠りで悩んでいる人の気持ちがやっと少しわかった気がする(>_<)


良質の睡眠を取れないことを“不眠”という
どんなにたくさん寝ても・寝ても
それが身体にとって質のよい睡眠でなければ
やはりそれは不眠なのだろう。


なんで・・・
急に・・・・
こんな・・・・
ことに・・・・

やはり急な気候の変化ではないでしょうかね。
身体が季節の変化についていけてないのではないか?と
思うことにした。

寝巻きを少し温かいものに変えて
お風呂に漢方入浴剤をつかって
さらに今日は新しい香を部屋にプラスしてみた。

あと、今夜は寝る前のマフィアもののDVD観賞は止めにして・・・(-_-;)
気持ちを静かにして過ごしてみることにします。

季節の変わり目、皆様養生してくださいませ。
スポンサーサイト



CATEGORY : ひとりごと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜元町・中華街に囲まれたカーチャ治療院 院長
鍼灸師

楽しいこと嬉しいことは降ってこない
目を開いて見つけていこうよ。



最近の記事



最近のコメント



ワンクリゲー


presented by NOW



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



A mouse groupie(A star)

-Ma vie-



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © はり灸師 カーチャのひとりごと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・